エクロジエ美容室

年始とは?

CONTACT LINE予約

エクロジエ美容室のオーナー松下が語る、年始の過ごし方【鳴門の美容室ならエクロジエ美容室】

エクロジエ美容室のオーナー松下が語る、年始の過ごし方【鳴門の美容室ならエクロジエ美容室】

2024/01/01

エクロジエ美容室のオーナー松下が語る、年始の過ごし方

 

こんにちは、エクロジエ美容室のオーナーの松下です。

 

今回は、年始の過ごし方について、お話したいと思います。

年始は、仕事や学校が休みになり、ゆっくりと過ごすことができる貴重な時間です。

そこで、年始を気持ちよく過ごすための、私のおすすめの過ごし方をご紹介します。

 

 

1. 家族や友人と過ごす

年始は、家族や友人と過ごす時間が増えるのではないでしょうか。

普段は忙しくて会えない人とも、ゆっくりと会話を楽しむことができます。

一緒に食事をしたり、お酒を飲んだり、ゲームをしたりして、楽しい時間を過ごしましょう。

 

2. 新しいことに挑戦する

年始は、新しいことを始めるのにも最適な時期です。

これまで興味のあったことにチャレンジしたり、新しい習い事を始めたりして、新しい自分を発見しましょう。

 

3. 自分をいたわる

年始は、仕事や学校の締めくくりや、新年の準備など、何かと忙しい時期です。

そのため、体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにしましょう。

また、好きなことをして、リフレッシュするのも大切です。

 

エクロジエ美容室の年始のご案内

エクロジエ美容室では、年始は4日から営業しております。

年始は、ご家族やご友人とのご旅行や、お出かけなどで、ヘアスタイルを気にされる方も多いのではないでしょうか。

エクロジエ美容室では、髪のダメージを最小限に抑えた施術で、お客様にご満足いただけるよう、心がけております。

ご予約はお早めに、お待ちしております。

 

まとめ

年始は、忙しい1年を振り返り、新たな1年の計画を立てるのにも最適な時期です。

ご紹介した過ごし方を参考に、気持ちよく年始を過ごしてください。

 

私の年始の過ごし方

私は、年始は家族と過ごす時間を大切にしています。

年末は仕事で忙しく、家族とゆっくりと会う時間がなかなか取れないので、年始は家族と一緒に食事やお出かけを楽しみます。

また、趣味のスプラトゥーン3やポケモンsvをやりこみます。

私はバイオレットなのでスカーレットの方で「交換してもいいよ」とおっしゃる方、ユニオンサークルで一緒にプレイしてくださる方

お待ちしています。

 

今年の年始は、どこまでランクをあげれるか、今から楽しみです。

----------------------------------------------------------------------
エクロジエ美容室
〒772-0032
徳島県鳴門市大津町吉永272−6
電話番号 : 088-678-9878


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。