エクロジエ美容室

鳴門の縮毛矯正ならエクロジエ美容室|昼夜を問わず頭皮と髪をケア

LINE予約

髪の毛のどんなお悩みにも応える
クリニック志向の美容室

    • 前へ
    • 次へ

    Google review

    施術後のご感想など率直なご意見をお聞かせください

    クチコミはこちらから

    できないと諦めてしまったヘアスタイルありませんか 

    まとまりやすい髪をつくるのは、縮毛矯正なら当たり前で、エクロジエは、その先の希望を叶えます。
    ゆるふわアレンジも、大人ショートも自由自在で、述べ10万人のお客様からの豊富な経験と知識で、毎日を楽しくする、スペシャルな施術を提供します。

    エクロジエの縮毛矯正

    「まーーーーっすぐしか、選べないと思ってた」エクロジエなら、ゆるふわもナチュラルも自由自在です。

    MENU

    髪質改善コース

    髪質改善コース

    くせ毛が原因で、理想の髪型を諦めてしまっている方へ。エクロジエの縮毛矯正の技術のすべてを詰め込んだ、髪質から改善するスペシャルメニューです。

    ベーシックコース

    ベーシックコース

    丁寧なヒアリングにより、「なりたい自分」を叶えます。お客様のご希望にしっかり寄り添い、カット、パーマ、カラーなどを行ないます。

    髪や頭皮をケアしながら身体にも変化を

    ご案内

    美容師歴30年以上で、延べ10万人の施術に携わってまいりました。豊富な経験で培った技術で、くせ毛をまっすぐに伸ばすだけでなく、立体感のある丸さもデザインします。また、忙しい日々をお過ごしの皆様に寄り添い、夜間営業も始めました。鳴門で一番遅くまで開いている美容室で、夜間帯は完全予約制のプライベートサロンです。一日の最後に贅沢な時間をお過ごしいただけます。昼夜問わずに髪型の理想を叶えるだけでなく、髪質や体質を改善に導き、美の獲得もサポートします。毎日のおしゃれを健やかに楽しみましょう。

    鳴門市でいちばん遅くまで開いている美容室です 

    昼間なかなか美容室へ行けないお客様のために深夜24時まで営業しております

    夜間営業を始めたきっかけは、忙しいお客様のためでした。「美容室が空いている時間に仕事が終わらない」「休日は出かけることが多く時間が取れない」そんな声をお聞きしたからです。
    頑張った1日の終わりに、夜の美容室で、贅沢な時間をお過ごしください。

    髪や頭皮だけでなく身体に届くヘッドスパ 

    髪質の改善から体質の改善へ

    「頭皮洗浄エステ」は治療を目的に開発された、まったく新しいヘッドスパです。特許を取得したデトックス効果の高いローションと手技で、リラクゼーションはもちろん、身体の様々な悩みにアプローチします。

    多様な生活スタイルに寄り添う夜間営業

    サービス

    多様な生活スタイルに寄り添う夜間営業

    夜間帯は完全予約制のプライベートサロンで、ゆったりと贅沢な時間を提供いたします。いつも頑張っている自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもご活用いただけます。

    理想を叶えて本当のなりたい自分

    コンセプト

    理想を叶えて本当のなりたい自分

    髪のくせやうねりは、ストレートと立体的なカーブを組み合わせて自由にデザインいたします。まっすぐ伸ばすだけではない施術で、理想の髪型に導きます。

    自分に似合う髪型がわかりません

    よくある質問

    自分に似合う髪型がわかりません

    圧倒的に多くのスタイルの組み合わせを目にしているため、似合う髪型に出会う一番の近道は、美容師に直接アドバイスを求めることです。お気軽におたずねください。

    縮毛矯正とヘッドスパが得意なサロン

    NEWS・BLOG

    髪質改善やデザイン矯正で、髪質に左右されずに理想の髪型を手に入れましょう。
    進化形のヘッドスパで髪質だけでなく、体質の改善や美の獲得もサポートしています。 

    くせでまとまりにくい髪を徹底サポート

    当サロンの特徴

    くせを活かしたカットの技術やくせを操るデザイン矯正、髪質改善に繋がるヘッドスパで、健やかでまとまりやすいスタイルを鳴門で提案いたします。徹底サポートする美容室と二人三脚で本当のなりたいを叶えましょう。

    開けた立地で車で来店しやすい店舗

    ACCESS

    店舗前に3台の駐車場を用意しています。国道28号線に面し、JR金比羅駅から車で5分、徳島バス吉永南から徒歩2分の距離です。
    お電話でのご予約を優先しております。 

    エクロジエ美容室

    電話番号
    088-678-9878
    所在地
    〒772-0032
    徳島県鳴門市大津町吉永272−6(エクロジエ美容室)
    営業時間
    10:00 ~ 18:00 ※営業時間:10時~18時 (受付:全メニュー18時まで) 深夜営業時間:火曜~金曜の19時~24時 (受付:矯正21時、その他22時まで)
    定休日
    月曜日
    アクセス
    JR鳴門線 金比羅前駅から車で5分
    ※車3台駐車可

    Reservations

    ご予約・お問い合わせ

    ご予約はお電話・LINEにて受け付けております。 ご不明な点に関しましては、お気軽にご連絡ください。
     (LINE予約は前日まで)  定休日:月曜日 営業時間:10時~18時 (受付:全メニュー18時まで)
    深夜営業時間:火曜~金曜の19時~24時 (受付:矯正21時、その他22時まで) 

    088-678-9878

    088-678-9878

    LINEで予約

    LINEで予約

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。