撮影準備

 

徳島県鳴門市大津町にある美容室エクロジエです。

 

8月1日に次回geenの撮影のためカラーをしました。

ビフォー

DSC09006 (851x1280) DSC09005 (851x1280)

すごい傷んでいたのでまず電子トリートメントをしてからオーガニックカラーをしました。

 

完全に水分がたりません!!

 

やっぱり1か月から1か月半に一度はお手入れをしないとね ;-)

 

アフター

DSC09018 (851x1280)  DSC09020 (1280x851) DSC09022 (851x1280)

電子トリートメント ¥2100 オーガニックカラー¥6090 似合わせカット¥3150

9月号なので秋色に・・・(シダーに少し隠し色をたしています)

 

髪がキレイだと本当に素敵な女性になります。-5才は確実ですね!

 

カットはとりあえず毛先を少し切りました。撮影までにもう一度カットします。

 

今回のgeenに載せるヘアースタイルすごい悩んでいます。

キレイな大人の女性かカッコいい大人の女性か・・・

 

 

秋なのでキレイな女性かな?

 

 

仕上がりは9月号のgeenで!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ